あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

骨争奪戦?

2008-09-11 | Jazz

和牛の日(笑)

家には こはるちゃんが 遊びに来ていました。

いつもは Jazzの でかい顔に 恐れおののいている 彼女ですが ・・・

この日は なーんと 豹変

それでは その1部始終を 御覧ください。

 

 

 どこ どこ こはるちゃん どこ に おるん

あ ・・・ こはる ・・・

おった ・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

がんばる こはるサン 発見 

ホネホネを Jazzごと ひきづっています 

 

 

 

 

こはるサンの応援 よろちく なんでち。

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本性が・・・ (こはるママ)
2008-09-11 22:14:23
アハハハハハ~!!
JAZZくん、こはるが失礼しました
いつもはJAZZと目が合うだけで怖い怖いこはるが・・・こはるのお腹の下でJAZZに「ウーウー」言われてるにも関わらず、ガリガリ・ズルズル
その上、こはるまで「ウーウー」言っててビックリ
実は引っ張りっこの相手がJAZZだときずいてなかったかもね

しかし、めちゃ大きなしかもリアルな和牛の骨だったね! こはるに一本だったら間違いなくお腹壊してます

返信する
こはるまま♪ (TAKA)
2008-09-12 23:02:21
うんうん。びっくりしたよ(^^;
こはっち・・・さすが・・・あんなママの姪っ子ですね☆
我が家のワンズは今日も・・・未だに・・・ばぁばにビ○フェルミンのまされてました(^^;
Jazzが食ってる骨にあんな以外の女ワンがくっついてるのは貴重な映像です。
お宝だわ
返信する

コメントを投稿