あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

ワンは風と戯れて。。。

2007-06-27 | Maria

MARIAを 夕方のお散歩に 連れ出してみました。

今日の猪名川は 陽が高く ・・・ まだまだ 明るくて 良い気持ちでした。

通り抜ける風が これまた気持ち良いです。

 

・・・ 千の風 ・・・

この中に 今まで一緒に育ってきた 兄貴?ワンや妹ワン達 に ・・・

一瞬だけやけど 生を友ににしてくれた 孫娘&孫息子ワン ・・・

そして、仲良くしてくれた お友達ワン達 ・・・

それに、ANNAを生んでくれた DADA母さんに MARN父さんも

みんなみんな この風の中に いてるんやんね。

そやから いっつも最高に 気持ち良いねん

 

・・・・・・・・・・。

まっ。まっ。とにかく ・・・ 

お散歩 出来るまでになった あんたは えらい 

しばらく ・・・ この風を 楽しんでから 帰りましょう 

 

 

  & 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菻ママ)
2007-06-27 23:05:18
先日は、ご訪問有り難うございます。

早速、遊びに来させて貰いました

MARIAちゃん、早く元気になるといいですね

我が家にも、病気と戦ってる子がいるのでお気持ち分かります。

病気になんか負けないで、頑張って下さいね

また、ちょくちょく遊びに来させて下さいね
返信する
MARIAに・・・ (TAKA)
2007-06-29 23:41:26
応援ありがとうございます。
病気して改めて
あ~こんな、父ちゃん母ちゃんなのに・・・
たよりにされてるんやぁ(T▽T)と感動してしまう
「バカバカつがい」です。。。が
これからもMARIA達との生活をたくさんたくさん
楽しんでいきたいです。
千葉での楽しそうなブログをこれからも楽しみにしています♪
ヨロシクお願いします。
返信する

コメントを投稿