あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

Gシェパ アル姫

2006-10-12 | ディスクドッグ

今日は ・・・

元気っ子 フリースタイル №1 の G・シェパ アル姫の お話し。

 

アルちゃんは ちょっと小さめの G・シェパ の 女の子。

とっても 若く見えます。 

ん~と どれくらい 若くみえるかというと ・・・

実際の年齢より 5才は 若く見えます。

 

  Gシェパ アル姫

 

アル姫のママ ともちゃんは いつもナビ無しの 愛車で会場まで やってきます。

お仕事は いつも 忙しくて 寝られるのは 毎晩、夜遅くに なります。

 

しかーし ・・・ 大会の朝は、超はや~い んです。

なもんで、時には 会場に着くのが 大変遅くなってしまったり します。

 

 

んで、私も ちょこっとお手伝いして 大急ぎで 用具の搬入と タープを 張ります。

 

だって ・・・ フリースタイルの 1R目は 受付後、すぐに 始まってしまうんやもん。

 

 

アル姫も お手伝い ・・・ て、いうか ・・・ My Bag を 咥えていないと

彼女 歩けません

 

 

そして ・・・ 一番先に ( 鼻先が 1番先頭 でも 満足しはります )

 

しかし ・・・ アルも TAKAも 1番大好き

 

 

いつの間にか 私達は こうなっています。

 

 後ろを 振り返ると ・・・

 

「ぎゃー たかっち アル 止めて~  」

「は・早い こ・こけるー」  と 大騒ぎの ともちゃん の姿が ありました。

 

 

 いつも、すみません。 今日も ポチッと よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿