あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

としアンドぐ~

2007-07-24 | Lailah

パーマ屋としちゃん が やってきた。

職業柄、月曜日 お仕事お休みやから 日曜日の晩から お泊り 

 

よかったな~ Gooちゃん

 

・・・ といっても としちゃん は

家の ワン達に 絶大な人気が あり 。。。

Gooが 独り占めにするには ・・・

ちょっと 大変かも

 

うちが先や ・・・ うちが先や ・・・ と やってるうちに

こんな ことに なってしまいました。

 

 

おー  Goo の 上に あんなが 乗ってまーす。

 

えーと、黒黒してて よくわからへんので

ちょこっと UP してみましょう。

 

 

うーん。。。

ずーっと このままな 2頭です ・・・。

 

Goo 大丈夫なん 

と 母ちゃんの 心配 と 爆笑を ヨソに

気がつくと このまま 寝てました。

3人とも ・・・ 

 

次の日 一生懸命 遊んでもらった

Gooは

としちゃんの おまたの上  で

ぐっすり 寝てました 

 

 

 

 

今日も平和で よかったでちね

 & 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿