あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

消える朝ごはん

2008-11-11 | わん仔たち

我が家では 毎朝 ちょっと笑けることが ・・・

たーくさん あります。

今日は そのひとつを ご紹介。

 

事の発端は 1ケ月程前のことです。

 

朝ごはんの時

今日は、2階で マリアママと 一緒に食べるって

ライラが 言うもんですから

マリアと ・・・ ライラの フードの入った器を持ち

ライラと 階段を上り始めたんですよね。

 

そしたら ・・・ 食いしん坊 ライちゃん ・・・

Happy Happy に なってしまいまして

TAKAの 足元に もとわりつくんですよね。

 

そーしたら 私め ・・・ 案の定 ・・・

バランスを 崩しまして ・・・

体を支えようと したとたん

ライちゃんの 器を 真っ逆さまに 落としてしまいました。

 

 

ライラの 驚きようといったら ・・・ (笑)

しかも そのかっこのまま ・・・

しかも、しかも フードは 階段のあちこちに ちらばったまま

「 待て 」 してました。

忙しい朝、ひとつぶつ 拾うのは た~いへんなのと ・・・

ちょっと 面白かったので そのまま 「 よし 」って 声をかけると

食いしん坊なくせに 「 え いいの 」

 

 

お嬢様ですからね~ 宅の娘は~ おーほほほほ

いいよって 言ったら

階段降りながら ・・・ ぼちぼちっと 食べてました。

 

それから 次の日、全部食べれたと 思ったのに

ひとつぶ 食べ残しが あったみたいなんです。

それを、見つけた時から

いまだに

毎朝、毎晩、落ちてないかしら~って 探しながら

階段を 利用する ライラさんです。

 

 

食いしん坊なワンは ぽちっと 応援よろちく。

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿