あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

Gooしゃん初の敗北

2009-10-27 | 

さてさて ・・・ 今日は 我が家の俊足 Gooしゃん ・・・

初の敗北 ・・・ のおはなしです。

 

 

俊足自慢の Gooしゃんは

誰よりも 早く走って ・・・

みなワンよりは でっかい体を使い ・・・

( といっても ラブラでは 極小やけど ・・・ @19.4キロ )

みなワンを 押しのけ ・・・

 

 

 

 

いつもいつも ボールを ゲット(ひとりじめ)します。

なので

みなワン くやしいったら ありゃしない。

だけど ・・・ あの日

Gooは 初めて 敗北を味わう事に なったのでした。 

はい。

Gooしゃんに 勝利したのは ビーグルのさくらちゃん です

スタートが遅れ ・・・

Gooを 後から 追いかけても ・・・

 

 

 

あっ

っと いう間に 追いつき ・・・

足の間へ もぐりこみ ( なんて器用な  )

スルッと キャッチ 

 

GOOしゃん 初めての敗北 ・・・ 

えー 信じられへん  って顔しながら ・・・

さっちゃんを 横目でチラチラ見ながら リターンしてくる

GOOが  かわいかったデス 

 

 

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらママ)
2009-10-30 10:57:04
連続でネタにして頂いて、有難うございますww

ボールに対する執着心だけは半端無い子なので
それだけは大型犬にも負けないぞと本人も言ってますw

お願いが有るのですが、下のさくらのイラスト
頂いていっても良いでしょうか?
返信する
さくらママ♪ (Taka)
2009-10-30 23:08:46
うんうん。えせ大型犬に中型犬・・・それも軍団に負けてませんもんねーさっちゃん 
やっぱビーグル!勇気ありますよね~

あ、ゑラストですね?
あーあのプリケツさっちゃんゑラスト・・・?
あ、それともピューンのほうでしたかしら?



うそです。うそです。
どうぞ もちろん、もって帰ってくださいな

さっちゃん。これからもネタづくりに参加してくださいね
返信する

コメントを投稿