あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

出物腫れものところかまわず?

2010-12-07 | Jazz

昨夜 家の長男 Jazz君が 大変でした。

夜 ・・・

そろそろ みんなで 寝つこうか という頃 ・・・

Jazzが ハッ と

 

 

起き上がり ・・・

あわてて ・・・ ベランダへ ・・・

夜中の うんタイム です。

ところがっ 

今夜は 様子が 違う様ですっ 

あっちへ ウロウロ ・・・ こっちへ ウロウロ ・・・

どうしたんやろー  と 眺めていると ・・・

 

 

いつもの ベランダ ( 2階の ) で 用は足せなかった様で ・・・

1階へ 。。。

階段を 降りて 行きます。

こんな事は めずらしい です 

ただ事では ない 

何か 困っておられる 様ですな 

ついていくと ・・・

庭への 出入り口を 開けて~  たのむ~  と せっぱつまった ご様子。

あわてて 開ける 母 ・・・ 。

ちいちゃな 庭の奥 ・・・ いつもの 場所で きばってみるも ・・・

 

 

なかなか ・・・ 勝負は つかない様で ・・・

またもや

2階の ベランダへ ・・・

そんでまたまた ・・・

1階へ ・・・

なんて事を 何回も やってて ・・・

それに つきあわされる 母@Taka 

すると

父ちゃんが 起きてきて ・・・

今日の Jazz うんが くるみ みたいなんが 2個 やってん とか ・・・ 言うではありませんか 

おーっと えらいこっちゃ 

かたかた うん が まだ 残ってる  のですね  Jazzくん 

あわててる Jazzを ちょっと 休ませるために

(笑)

整腸剤 の 粉末 を 重湯 に とかし 。。。

飲ませて 待つ事 10分 ・・・

ベランダから 帰ってきた Jazzの 笑顔は ・・・

 

 

 

 

素晴らしい 笑顔でした 

ホントに 素晴らしい 笑顔 でした 

 

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高ーーーっ! (なみっぺ)
2010-12-09 15:08:28
絵がめっちゃ物語っててJazz君には悪いが笑えたよー^m^

志麻はよくカタカタ出しますよ(>_<)よく痔になってて可哀そうで可哀そうでまた最近痔になっるようやし…

カタカタの時は整腸剤に重湯が良いのですな?
試してみよーーーっと♪

去年の年末31日にウンPが出なくってピーピー鳴き叫び出る気配がないから浣腸して貰いに病院に行ったことあるわ~
返信する
スッキリやねぇ~ (ヒトミ)
2010-12-09 22:21:41
母ちゃんのおかげでぐっすり寝れたねっ
メイもたま~にカチカチの時があるけど、最近は快調みたいです
でも今日の夕方のお散歩の時の量にはビックリ~

メイはだいぶJazz君においついてきましたよ
返信する
なみっぺ♪ (Taka)
2010-12-11 17:07:46
ははははー(^_^;) まー・・・ものすごい笑顔やったよ。

志麻ちゃん、カタカタうん友(笑)なんやー。

出たときゃ、やっぱたららったら~♪なんよろね~(^v^)
返信する
ヒトちゃん♪ (Taka)
2010-12-12 11:36:39
Jazzは、小さい頃、鹿児島から送ってきてもらったお米を
母ちゃんが仕事に出かけてる間に喰って・・・
次の日、粟おこしうんPした事もあるねん。((+_+))
メイは今のうちに、たーくさん腸内細菌つくっときや~(^v^)
返信する

コメントを投稿