あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

我が家のヘルプデスク

2009-02-26 | Weblog

パソコンが ・・・ ぶっつぶれまして ・・・

しかし

我が家のヘルプデスク ( やけど  )が

あの手 この手で がんばってくれたおかげで

復活 ・・・ できましたー 

1晩かかってましたけどっ 

 

パソは軽く 

使いやすくなりました

がっ

トレとの 山道お散歩の おさしん ・・・

どこいったー 

なもんで、今日は ・・・

いきなり

先日、会社帰りに 出会ったニャンさんの お話しです。

(笑)

それは ・・・ 思わず目にとまった 塀の上にあるもの ・・・

鳩よけか ・・・ ?

はたまた 猫よけか ・・・ ?

塀の上には 有刺鉄線が クルクルと巻いてのせてありました。

いえいえ ・・・

目に留まったのは、有刺鉄線ではなく ・・・

ニャンさん。

 

 

 Takaの顔を見ながら

有刺鉄線を ヒョイヒョイ ・・・ と

軽快に 塀の上を 歩いてく ニャンさんでした。

有刺鉄線 意味なしやったわ ・・・ 

 

 

  & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿