あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

お盆

2006-08-13 | Weblog
今日はお盆初日。
朝早くから祖父母のお墓参り行ってくれてる弟から電話があった。
そして、長男「はるき」と我が家へ突撃してきた
大喜びのJAZZ。
はるきとJAZZは同い年同じ月に生まれてるせいか(7歳コンビ)昔から・・・ライバルの様な親友の様な関係で・・・見ててとても面白い。
早速、ワン達とプロレスごっこが始まった。おかげで着てたTシャツは汗でびちょんこ。
仕方がないので、あたしのピンクのチビT着せてみた。やっぱりでかい・・・色っぽくなってる

はるき>たぁおトイレ行こっ。
たぁ>(え?まだついてきてほしいん?久しぶり会ったしかな
たぁ>なぁ。はる。もたんでええん?
ちょっといじわるしたくなった。
ちっちゃい時って、おちん○んもってあげなあかんかってんよねぇ。
はるき>なにー!!!大丈夫やっちゅうねん

やっぱりな。怒られた

するとJAZZが庭へ行こうと誘ってきた。
たぁ>え?何?JAZZ。あぁ。あんたもトイレなん?

どこまでもライバルなお二人でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿