あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

じぃじカテゴリ

2012-01-25 | じぃじ

じぃじ カテゴリーを 追加してみた。

じぃじ とは あたしの父親(自称)であり

わん仔達の 祖父(自称)である

(>m<)ぷっ

昔から この父親の 話しを すると ・・・

なんでか  うける  友人が

けっこう いる。

あたしにとっては (じぃじという人種は) かなり 苦手な部類の 人種なのですが

友人達には ・・・

うけるたち(人) みたいだ。

(--; 

そんな じぃじ ・・・

今夜は

割り箸 ・・・ 割り箸 ・・・ と

午後 11時も まわった頃

割り箸を  求めて だいどこ(台所)へ やってきた。

割り箸もって そそくさ 寝室へ ・・・

「何すんの?」って のぞいてみたら ・・・

サークルに はまった ジャジャ姐の んこ とってた。

ジャジャ姐(@16才)は アンナが お出かけしちゃてから

夜中の 徘徊が 激しくなっちゃたもんで

夜は アラレとライラ兄弟が 仔犬の頃 一緒に入ってたサークルで

寝てもらってます。

こんな奴

 

ジェックス ラビットサークルH65クラシックリビング
ジェックス

ジェックス

 

 

家のは 床が アミアミに なっているので

夜中、寝てる時 姐さんが んぴ しても

普段の 姐さんサイズ のなら 

下に 落ちてくれます。

稀に ゴージャスなのも あって ・・・

じぃじ ・・・ @昭和18年生まれ ・・・ これまた 器用に 落ち損ねた ゴージャス を

ちょちょちょーっと 採取してた ・・・

割り箸で ・・・

あまりの 早業 ・・・ に

ブラボー  

 

 

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿