あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

あらちんの年末

2010-12-31 | お正月

年末も おしせまった 2010年 12月の ある日。。。

仕事から 帰宅すると ・・・

リビングに キャンプ用テーブルが 出されてて ・・・・

こんな事に ・・・

 

 

あらちんの ぬいぐるみ達です。

そして

あられの ご機嫌が なんだか 斜めってました。

 

 

あーそうか ・・・

朝から、おもちゃ箱を じぃじに うばわれ ・・・

中身を 洗濯されてしまったのですね。

んで

テーブルの上で 干され ・・・

もちろん

さわっては ダメ コマンドを かけられ ・・・

あられの ご機嫌は 斜めってしっまっていたのです。

 

 

ぬいぐるみ達を 撮ってますと ・・・

うらめしそうな あられが 片隅に 写っていました。

(爆)

 

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿