あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

真っ赤だな~

2009-11-09 | Weblog

今日、友人が 子供と ・・・・

といっても

赤ちゃんに近~い 子供ちゃんと

一緒にいる所に ばったりと出くわした。

ではっ ちょっくら いじってやろー 

近づいてみると ・・・

 

爆睡。

 

まま 「 寝ちゃったのー。おっもーーーーー  」

 

寝ちゃったんだ

なーんだ 残念。

ほっぺたなんか まーっかっか にしちゃってさっ

とーっても 気持ちよさそうに

寝ちゃってるー。

あんまり かわいかったから

描いてみたかった。。。

どうか 元気に スクスク育ちます様に ・・・ 

 

あっ そうだ

寝ちゃった おこちゃまのかわりに ママが

 

の ぬいぐるみも かわいかった。

 

 

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿