あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

ひゃぁぁ?

2009-04-19 | わん仔たち

今朝、起きて ・・・

2階の寝室から 1階へ 降りようと

階段を降りてた時

事件は 起きました。

 

毎度の如く 朝から Takaに まとわりつくのは ライラ。

奴は 朝から晩まで Takaに まとわりつきます。

なもんで

とうとう 踏んでしまいました。

スリッパで ・・・ 

思いきり ・・・ 

ライラさんの しっぽを ・・・ 

 

あー  やってしまった ・・・。

キャン って 大声で 鳴かれるんだろうなと

覚悟した所 ・・・

聞こえて ・・・ きたのは ・・・

思わぬ鳴き声 ・・・ 

 

 

ひゃぁぁぁ って ・・・ 

( 振り返りながら 鳴いてました )

ん~~~・・・・・・

表現の自由 ・・・ とでもいいましょうか

色々と 個性的なのは ワンの世界にも いるもんです ・・・ 

いや~ びっくりした。

 

 

 

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿