あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

HD誘拐?

2007-04-10 | Lailah

なんで

昨日、日記をアップできなかったかというと ・・・

 

写真を投稿サイズに変えて、セリフ入れて ・・・

イラストを描いて ・・・

google の 画像フォルダに アップロード完了 ・・・ と いう所で

に ハードディスクを とられました ・・・ 

え~~~

ウソみたいな事が、家では ・・・ 起こります 

 

我が家には 2台パソコンがあって

いつも私が ブログを描いているのは、母世帯のパソです。

2Fには、世帯のパソがあって ・・・ ほとんどの おもちゃです 

機械物が 大好きなは、PCの部品を

とったり、貼ったり、くっつけたり ・・・・・・・ 

そう ・・・ 自作PC です。

そして ・・・ 世帯のパソは いつまでたっても 未完成 ・・・ 

昨日まで快調だったかと思うと ・・・ 今日は使えません ・・・

 

 

なので、ちょっと気をぬくと この様な目にあいます。。。

ま、夜には取り返してきました ケドッ ね 

 

昨日の夜、描くはずだった日記は また明日~

 

ポチッと応援よろしくね~

  & 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも.... (BSR)
2007-04-11 21:46:29
未だ未完成な状態です。2台あるけどいつも片方カバーが外れていますですよ(笑)
なんだか絵がどんどんパワーアップしてて見てて楽しいです~~。いつか我が子も書いてほし~~です。あ、でもおもろいネタがないとダメですね。

ところで捻挫、調子はどうですか?足ってクセになりますよね...。私も右足クセになってます。
返信する
しゅみません.... (BSR)
2007-04-11 21:49:57
2重書き込みしてしまいました。
仕事増やしてしまった~~。
返信する
おひさしぶり~(^^) (TAKA)
2007-04-12 21:02:44
片方、はずれたままですかー?がはははは!
もともとカバーなんてなかったのかも???しれませんね。・・・ウソッ(笑)
イラスト褒めていただきありがとうございます♪
うれしいです(#^^#)
最近・・・レイヤーという機能を得とく出来ましたの・・・遅っ。ぶぶっ。
BSR家のお子達も描かせていただいていいんですか~?(^^)苦情は一切お断り!ですケドッ。がははは。
足の心配まで・・・ありがとうございます(T▽T)
おかげさまで・・・青タン(内出血)はかなりひきました・・・が、ブヨブヨになってます。
・・・あ!患部がですよ!お腹じゃないですからねっ!(T^T)

返信する

コメントを投稿