あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

べるかな6ケ月

2011-12-18 | Berkana

今日は あんなの ( 生きてたら  )

14回目の お誕生日でした。

あんな の事が 大好きやった べ~ちゃんは

あっ と いう間に 生後6ケ月です。

レトリーブが 出来るように なりました。

( かなりの 成功率で ・・・  )

掌に ちゃんと ボールを 返してくれます。

レトリーブが 出来るようになると ・・・

なぜか

色んなものを みんなのいる リビングに 運んできてくれます。

 

 

べるかなは よく遊び

よく食べて ・・・ よく ・・・

寝て 

 

初体験 

犬の散髪屋さん(アントレポット)にも  1ワンで 行ってきました。

 

あんとれぽっと は 我が家の ワンコの 主治医

Dr.なおみ が 経営する ペットの美容室です。

獣医さんによる お肌のチェックの後

シャンプーしてくれます。

べ~ちゃんは

デンジャヤラス な 経験もして ・・・

  @マタギの 友人事務所で ・・・ 

 

猟犬目指して

毎日 ・・・ 色んな事を ・・・ お勉強中です。

 

 

年の差 16 才 ・・・ みなワン この おチビに

甘い 甘い 

 

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿