あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

うるさいねん

2007-08-22 | 入院とかリウマチとか

入院中 ・・・ 私は、こともあろうに ・・・

病院に連れてってもらい ・・・ ずっと付き添って ・・・ 心配してる

うるさいねん

・・・ と言ったそうだ。。。

 

きっと、痛みの為やと ・・・ 思うねん。

 ・・・・・・・・ 

心配してしゃべりかけてくる 

返事を 返すのが大変だったからやねん ・・・ と思うねん 

 

私は もちろん そんなこと 覚えてへん

 

これは、最初 個室にいた時に 撮った空の写真です。

入院 4日目 ・・・ だいぶ余裕がでてきた頃。

 

( 注 けっして高原の療養所に 療養に来たわけではないのヨ  )

こんなにも 綺麗な空なのに ほとんど寝たきりな私。。。

腕の力で よっこらせっと 起き上がり

点滴台を支えに ガラガラと 窓の近くまで 行ってみた

撮れた 

 

 

こんだけ、歩けたら ・・・ と、いきなり自信が出てきて

部屋の外へも 歩けるように なりました。

看護師さんは もうちょっと安静に と 言うてはったけど

次には 目の届く所にいてね と お願いされてしまった  

 

 

( 注 もう1度言っておきますが ・・・ けっして高原の療養所に

療養に来たわけではないのヨ  ここは大阪府です  )

それにしても この頃は 毎日こんな綺麗な空でした。

 

今になって 不思議に思うのは ・・・

病院に来たばっかりの ・・・ 痛みがMAXで ひどい時、体温は低く

体温計で計れませんでした。

なのに、次の日からは 熱が39度 出てました。

これは お腹が、炎症中って事ですね。

 

 

今、母しゃんは 横っ腹が 筋肉痛なんでちって。

お腹、痛い痛い時 力が入ってたんでちね~。

でも、おちょちゅぎなんでは ないでちか

 & 

 by あらちん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿