あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

あらちん帽子がやってきた

2008-03-26 | オリジナル・プリント

さてさて、今日は オチジナルグッズ作成の お話っす 

しかも ・・・ 先々週の お話なんですが ・・・ 遅っ

UpSoldさんで プリントを お願いしていた キャップが

やってきましたー

はい。あんちゃん どうぞ

えーと 

ゑラストが よく見えませんねぇ 

もうちょっと 近寄ってもらえます

 

あ、そーそー そんな感じっす。

あられちゃんが お座りしたゑラストですのー。

横の文字は、(苗字)あられ を そのまま 英語で ロゴってます。

よく お似合いで 

 

あらー  Gooちゃん ・・・ 

拗ねてます 

あはははは  そのうちね ・・・ そのうち ・・・ 

じゃ ・・・ また 明日~

 

 

Goo姉の応援ポチッと よろちくなんでちー  

  & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち。

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿