あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

お花見2

2010-04-22 | お花見

お花見の つづき ・・・

 

 

この日 Jazzくんは とっても ご機嫌サンで ・・・

 

 

この場所が 好きなんですかね~ 

お散歩始めると とたんに ハイテンション 

 

とぼとぼ ・・・ と 長々散歩を 楽しむ面々 です。

ところが

Jazzは ハイテンションになると ・・・

意味もなく ドッグキャッチを せがみます ・・・

っていうか

無理やり ・・・ Takaに 飛びついて 自分を キャッチさせます 

とほほほほ ・・・ デス。

 

 

みなさん 自由気ままに お散歩を 楽しんでいらっしゃいましてですねー

道中 長いもんで ・・・ 明日も つづきます

お花見ゑ日記。

 

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿