あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

久々に・・・

2006-08-26 | Weblog
ダウンしてしまった
薬の副作用らしい・・・

血液検査でリウマチ発祥の値があがったのは、今から約一ヶ月前・・・
内心、とうとうきたか・・・と思ってもみたが・・・
持って生まれた性格のおかげで結構おきらく
家族もいるし、遊んでくれるワン友いてくれはる、それに
祖母TOKUKOというリウマチの大先輩をずっと看病してきた実績もある
そして、昔と今では医療が違う

母が脳卒中で倒れた15年前に聞いた言葉。。。
「良くて植物人間・・・現実は・・・早く親戚呼んでください」と涙でいっぱいの目で
看護婦さんは先生の伝言を伝えてくれはった。
でも・・・現実はどうよ
ワン友は知ってのとおり・・・
タカ母・・・今ではディスクドッグの大会にはルンルン♪で
応援に来てくれるっていうか・・・絶対参加やしガハハハハハ。

不可能を可能にする女ってかタカ母

そして私は思った・・・
絶対・・・奇跡を(普通に)奇跡で無くした人になってやる!!
母の様に。。。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか!? (中川)
2006-09-01 11:50:15
タカさん、大丈夫ですか?とっても心配です無理せずゆっくりしてくださいね

またお待ちしています
いらっしゃいませ! (TAKA)
2006-09-02 14:03:21
わぁ。さがしてくれはったんですね。

ありがとうございます。

それと・・・いつも適切なアドバイスありがとうございます。感謝♪



ワンコネタばかりのオバカな日記なんですが、懲りずに遊びに来てくださいね。



体調のほうは・・・元気です。爆!

あかん様になったらあかん・・・のですが

しんどいの・・・ギリギリにならんかったら気がつきません・・・子供の様です(^^;

医者も言ってましたが・・・「慣れろ。慣れてくれ。」だそうです。

来週からはまたハリキッテ通います。

よろしくデス(^^)V

Unknown (あんたの旦那)
2006-09-12 01:59:57
発祥?間違うてるで



      「発症」

コメントを投稿