あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

頌春

2012-01-01 | Anna

あたしの 初めての ボーダーコリー Anna が

おでかけしてから

初めての お正月です。

昨年の 同じ季節

 

 

こんなにも 元気に 走りまわっていた

相棒が

 

 

 

今 傍らに いないなんてことが

現実。。。

 

 

いつも一緒やったのにねぇ。

新年の 挨拶に 来てくれた 甥っ子 はるきは

赤ちゃんの時から Annaとは おしゃべりしてた様な子なので

かなり つらかった様子。

彼は 幼少の頃

Annaが 産む子犬の事

ぜんぶ 「 ひかりちゃん 」って 呼んでた (笑)

それは

Anna の 初めてのお産の子 「 ひかり 」 のことが

とても 印象に残ってるんでしょう。

なので 最初のうち ・・・

あられ も ひかりちゃんって 呼ばれてましたよ (^m^) プッ

Anna & Maria が いたから

Jazz ・・・ Goo ・・・ あられ ・・・ らいら ・・・ べるかな ・・・ と

出会いがあり

ヘンテコやけど ・・・ 今の Takaが いるので ・・・

今年は

またまた 初心に 帰り

今 あたえられた この 自分の位置に 感謝しつつ

ちょっくら 冒険もしみよかー みたいな

1年に してみよーっと おもったしだいです。

んなこんなで

こんな ちゃん家を

今年も どうか よろしく おねがいします。

 

 

 

 

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿