あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

早くも???

2008-02-04 | 川遊び
今日の ・・・ ザ!鉄腕! DASH!!  の放送 面白かったですねー。
 
愛犬強襲 ・・・・ まつがい、愛犬教習 ぶぶぶ。
 
 みなワンかわいかったです。
 
では ・・・ 金曜日の 我が家のお散歩も リポート 
 
 
 
家の じぃじ@たか父が
 
私が、たーまに行く対岸の 河川敷お散歩に
 
ついて行ってみたいといいます。
 
 
なので、金曜日、ジャジャ姐の 獣医さんの帰りに 寄ってみました。
 
ジャジャ姐の お腹に シコリ発見してしまった為です 
 
ジャジャには、「 でべそ 」も あるので ややこしいったら 
 
 
 
向こうの山の左っかわに 我が家があります 
 
 
金曜日は、良い天気で この日の 姉御のツレは ちび達
 
( もう ・・・ ちびじゃないけど ・・・ ちびと呼ばれる ライラ&あられ  )
 
 
 んん
 
なんかー ヤバくないですか
 
あんた達ー
 
 
もー  やられた ・・・
 
まだ2月やっちゅうねん あー もー びちょびちょやん 
 
 
 
っていうか ・・・
 
なぜか、車にはちゃんと タオルが乗ってた 
 
なんでやねん。
 
 
帰宅すると あられは ばぁば@たか母に ・・・ 聞かれてました。
 
「 え 何してきたん まさか泳いだん 」
 
「 なんで なんで、濡れてんの 」
 
でも ・・・
 
あられの 目は まだまだ 泳いでました。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 

 まだ、泳ぐには 早くて ちめたかったでち。

  & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち。

by あられ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめまま)
2008-02-04 08:54:24
あれが問題犬なら、我が家は我が家は・・・
返信する
きゃははははは! (TAKA)
2008-02-04 10:20:25
こまめまま
も同じ事言うてた
かわいいやんけ~こいちゅらーやって
んで・・・赤いマラミュートくん見て・・・
「レサ・・・今何してんねやろ・・・」やって。
レサはハスキーやっちゅうねん
返信する
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/ (ANDYまま)
2008-02-04 19:26:40
あられちゃん、そして一緒に生まれて来た天使ちゃん達、お誕生日おめでとう!
楽しい一年を過ごしてね♪
返信する
わぉ! (あられ)
2008-02-04 22:00:09
ありがとうございまち
ANDYママなんで2月4日がお誕生日ってちってたんでちか
っていうかぁ・・・ANDYくん
あたちの楽ちい1年につきあって頂きまちわよー
よろちくね
返信する
うちも・・・・ (こはるまま)
2008-02-05 23:56:44
ダメ犬って・・・?!?! こはる危うし(**)
最初の方ちょっと見逃しただけどね。

jajaちゃん大丈夫? でも手術出来てよかったね!!
また、黄色のお花を持っていかなな(^^)

一日遅れましたが、あられちゃんお誕生日おめでとう!!!! 
また、一緒にあそんでね。(^^)///


返信する
ビデオ (TAKA)
2008-02-06 11:41:21
撮ってるよー
もう、DVD見られるし・・・ダイビングしてもらっときますね

じ・・・実は・・・あの、お花達・・・
ワン達に食べられましたー
よっぽど、おいしかったんやろね
全部・・・やられました
返信する

コメントを投稿