あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

俺のバカンス2

2006-10-06 | Weblog

この2頭は 俺のかわいい奥さん アンちゃんが生んだ お嬢様方。

 

ダーマは 毎晩 でっかい公園で 走り回ってるから 筋肉マン少女。

ママ@リッキーが だ~いすきやねんな

どっちも 味のある かわいい娘 に育ってくれたもんや。

パパは めっちゃ、うれしいで。

 

初入水は ブルース兄貴が 手伝ってくれて・・・

泳ぎは、隊長家の モモ姉 & イブ姉 に教えてもろてんよなぁ

「おいで~」って誘われるままに ・・・ ついていった 琵琶湖 ・・・

自然にスイスイ泳げたもんなぁ

モモイブ姉ちゃん達 教えんの うまかったよなぁ

え?俺?俺は 監督しといたった。

 

今じゃ・・・ ぐ~のライバル やもんな。

娘達といえど ・・・ ウカウカ してられへんわ

 

 

  ポチッとしてね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿