あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

おもろい奴の次の日

2010-01-16 | わん仔たち

今日は お題のとおり

おもろい奴の

次の日の お話しです。

母を 溺愛している 長男 Jazzくんは

仕事から帰ってきた母に 毎日 べーったり ストーカーです。

お山で遊んで 爆睡した 次の日の夜

お風呂から あがった 母が

2階に 行こうとすると

Jazzは

あわてて リビングから かけてきました。

リビングからは

柑橘系の良い匂いが してたから

「 あー じぃじと みかん食べてたんや 」

と 思いました。

はい。 食べてたんだ ( 過去形 )と 思ったんです

実は ・・・ みかんを むいてもらって

これから いただきます ・・・ って時に

母が 2階に あがろうとしたので

ついてきちゃったらしい 

ストーカーやからな 

その事を 母が 理解できたのは

2階の踊り場の Jazzくんを 見たからです。

 

 

「 あ~ み ・・・ みかん ・・・ 」

と いったところでしょうか

 

 

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿