グランプリブログ

きてますZ800DR

本日は朝から東名高速道路が緊急工事により上り下りとも渋滞をしておりました。その為、浜松よりお越しのお客様お二方が揃って渋滞に巻き込まれてしまうというアクシデントに見舞われましたが何とか午前中にAudi S8の車高調整、ラパンのオイル交換を済ませる事が出来ました。

ラパンのオーナー様は平日の休日を利用して滋賀県のメタセコイア並木まで行く予定でいたようですが、12時過ぎの時点で豊川でしたので無事に滋賀まで行けたのかもしくは途中で断念したのか気になるところではありました。

そして午後からAudi A4にYUPITERUのZ800DRの取り付けをさせて頂きました。



最近ご要望の多いYUPITERUの新型プレミアムレーダー探知機Z800DRはレーダー探知機、ドライブレコーダー、アクティブセーフティーの三位一体となっております。

特に新機能として最近の新車で装備されておりますレーンキープアシストやスタートインフォメーション、前方衝突防止アラートは事故を未然に防ぐ機能としては有効です。



通常のレーダー、ドラレコの配線に加え信号線を取る必要がありますので通常よりも取り付けに時間がかかってしまいます。今回もウィンカー信号、ブレーキ信号を探し出すのに時間がかかり、結局4時間近くかかりました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「AUDI」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事