グランプリブログ

W221センターマフラー



 自称W221のブラックシリーズを名乗るI氏は、一週間前同じ車両にて取り付けを行ったセンターマフラーを、自らの耳で音を確認後ご注文頂くこととなりました。



 商品は"Spider(スパイダー)"のS500/550用ですが、丁度商品の在庫が無くなったということで、納期は今年末のはずが2~3日にて入荷してまいりました。




 
 以前視聴した時にはリアマフラーは"ART"でしたが、やはりメインのタイコが違えば装着後の音質も異なります。特にS65のマフラーが付いている場合は音量も大きく、これを聞いたオーナーI氏もとても満足気のようで笑いが止まらない様子です。駐車場を去るときには、いつもより無駄にアクセルを開けて「どうだexclamation2と言わんばかりに走り去れて行きましたbye

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ S・CLクラス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事