グランプリブログ

LEDテール



 M≠aENZ W164 MLクラスのテールレンズをスモークタイプに変更されたいとのご依頼を頂きました。



 取り寄せた商品は"ZONE(ゾーン)"のLEDテールレンズで、クリスタルスモーク/レッドタイプとなります。ウインカーとバックランプは通常のバルブタイプとなるため、ついでにこちらもLEDに交換することとなりました。



 バックランプにはBELLOFでシリウスシリーズで狽チたノウハウを生かし、直接後方照射用パワーLEDをバルブトップ部に、バックランプのリフレクターを使ってのワイド照射用パワーLEDをバルブサイド部と、5個のLEDを配置したことで、21W(T20タイプ・S25タイプ)クラス以上の明るさと白さを実現しました。バルブ本体には放熱性に優れたアルミボディにヒートシンク形状を盛り込むことで、パワーLED本来の明るさを生かしながら長寿命を実現し、リフレクターへの移り込みをなくしたことで、クリアレンズ車両でも違和感なく装着可能です。



 またウインカーバルブは"BREX"装着したところフラッシングを起こしたため、今度はBELLOFのキャンセラー別体タイプで対応いたしました。



 デジタルカメラだとどうしてもウインカーのキレの良さが伝わりませんが、実際は僕と違ってとてもキレの良い、若い頃の気持ちの良さが伝わってきますeq

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ A・B・G・V・M」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事