グランプリブログ

ジャガー ATオイル交換



ジャガーのXJRがATオイル交換の為に入庫いたしましたexclamation2
こちらのジャガーはATがなんとなんとベンツ製の5速ATなんです僕もリフトアップしてATにメルセデスベンツの刻印がされているのを見てびっくりしました。ジャガーと聞くと身構えてしまいますが、慣れているベンツと聞くと浮「ものはありません



ということで、今回はベンツ用のパッキンとフィルターを用意させて頂きました



交換手順もいつもの5速ATと同様にATFを排出して、オイルパンを外しフィルターを交換して・・・と、スムーズに作業が終了しました



また今回はデフオイル交換もご希望されていましたので、同時に交換させて頂きましたexclamation2こちらはさすがにベンツのデフではありませんase2
だだし、交換にはちょっとコツが必要でATFよりこちらの方が大変だったかも・・・

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ジャガー/アストンマーティン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事