グランプリブログ

新型Gクラス参上!!



 新しいGクラスが発表されてからかなりの話題となり、車両がリリースされる今になっても当社に新型のGクラスが入庫するどころか、ディーラーに行っても今まで見たことも無く、まさに雑誌でしか見ることしか出来ませんでしたが、今日ようやくその現車を目にすることが出来ました。



 車両はG63でぱっと見は今まで通りの見慣れた形で、前後左右何処から見てもGクラスであることは明確です。またGクラスのコードも今まで通りのW463であり、今までのスタイルを大切に守りぬいたことが伺い知れます。しかしよく見れば全体的に丸みを帯び、車体自体は大きくなっていることが分かります。



 しかし一方で車内に目を移すと今までとは全く別物となり、座った感じはほぼ乗用車的なイメージが強く、以前のGクラスではリアシートの足元も狭く、後部座席に人を乗せることは申し訳なく思うぐらいでしたが、新型ではリアシートの足元も広く確保され車らしくなり羨ましくも思います。



残念ながら運転することは出来ませんでしたが、旧型のG63からすると乗用車のようなハンドリングであると、試乗されていたオーナーも言われており、そういった意味からは今までのGクラスとは別物であると思います。価格も以前のG63より約200万円程高い2100万円程からとなる、お金があれば欲しいスペシャルなSUVですねsymbol5

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ A・B・G・V・M」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事