![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/c9/0f5e6f26a68426377e5f464301ee9a2f.jpg)
アウディーA6 2.8FSIが入庫いたしました。本日はダイレクトコイルノ交換をさせて頂きます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/b7/d9d951d3e7e4b1dae55056f4c8fe04ae.jpg)
ダイレクトコイルハは"オカダプロジェクト"が自信をもって提供する「PLASMA DIRECT(プラズマ ダイレクト)」で、ダイレクトイグニッションコイルと"プラズマブースター"を合体させた製品です。配線抵抗や接点で発生するロスが全くないので、最強の点火チューニングを実現することが可能です
![pika](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/pika.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/f5/4cab3b93fd114d17460a8b16932bbf3d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/6e/7bc406bba53436c26f0f89ad5c33be15.jpg)
交換作業は純正のダイレクトコイルに換え、プラズマダイレクトをそのままボルトオンで作業は完了です。プラズマダイレクト装着により、点火エネルギーを増大させると同時に、複数のスパークをプラス・マイナスを交互に発生させ、燃焼効率及び着火性能を大幅に向上させることが出来きます。パワーと燃費の向上を目指す方にはうってつけの、点火強化チューニングで、もちろんエンジンの調子もさらに良くなります
![peace](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/peace.png)