グランプリブログ

コイルオーバーキット



 AUDIの新型A4 B9が入庫いたしました。この車両も先日のスペシャルイベントにご来場いただき、サスペンションキットをご成約頂き、本日お取り付けをさせて頂きます。



 本来ご希望であった車高調整キットのリリースがまだ無く、今回はKWのコイルオーバーキットをチョイスすることとなりました。



 コイルオーバーキットとは、ネジの切っていないショック本体に,ネジを切ってある筒を被せ,車高調整を可能にするキットとなります。



 いつものようにフロントから計測をさせて頂きます。オリジナルではタイヤ接地面より、フェンダーアーチ上部まで690mmでしたが、取り付け調整後は663mmとマイナス27mmとなりました。



 リアでも同様にオリジナルでは685mmであったのに対し、コイルオーバーキット取り付け後では660mmのマイナス25mmとなりました。



 車高が綺麗に落ちたことで、タイヤがかなりフェンダー内に入ってしまい、今後スペーサーにて対応させて頂く事になりました。今回取りあえずコイルオーバーにて対応させて頂きましたが、今後車高調整キットが発売されればまた移行する予定ですpeace

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「AUDI」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事