グランプリブログ

AUDI RS4タイヤホイール交換

 AUDI RS4のタイヤホイールの交換をさせて頂きます。

 ホイールは『RAYS』のラインナップから"TE37 ULTRA"の19インチの10.5Jを前後に用意させて頂きます。商品の発注は今年の夏前に発注、納期は今年の末から運が悪ければ来年になるとのことでしたが、運よく先日入荷して参りました。

 タイヤは2009年に発売された"ADVAN NEOVA AD08"の後継モデルのスポーツタイヤ『ADVA NEOVA AD09』が12年ぶりにトレッドパターンも新しく生まれ変わった新商品です。部材から見直し再設計され新構造や強さとしなやかさを追求した新プロファイルで、ネオバ史上最高レベルのケーシング剛性を実現しました。

 最近の500馬力オーバーや2トンに迫る車体重量、市販車でありながらレースカーに匹敵する動力性能の車が街で頻繫に現れるようになりましたが、その要求に応えるべくTE37Ultraが発表 20インチが2014年に発売され、その後19インチが追加設定となっています。

 RS4のマッチングにおいてサイズ等の細かな数字等についてないため、装着において心配されたフェンダーとの位置関係や、アップグレードしたブレーキキャリパーとの干渉においては心配していましたが無事クリア致しました。またほどよくローダウンされた車高とマッチングも良く最高の状態にアップグレードを果たしましたタイヤホイールのご相談はグランプリにお任せ下さい


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「AUDI」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事