グランプリブログ

ホイールが違う!?



 AUDI A4 アバントのホイール及びブレーキパッドの交換をさせて頂きます。ホイールは「RAYS」"HOMURA 2×8GTS"がご希望でしたが太さとオフセットが弱く、最終的に同じ"HOMURAの2×7"の8.5Jの前後オフセットを変えることにされました。



 ところが注文から2か月待ちのはずが、わずか1か月届いたのですが入ったホイールは2×8GTSase2ご本人様に間違って入荷したことをお知らせすると、一度見て見たいとご来店を頂きました。ご本人様は本来ご自身が気に入られたホイールでもあり、あまりに引っ込むようであればスペーサーで対処するとの事です。



 そしてせっかく変えたホイールを汚さぬ為に、低ダストタイプのブレーキパッドを用意いたします。ブレーキパッドはiSWEEP(アイスイープ)のIS1500をチョイスいたします。ところがパッドを交換する際、何故かテスターの電源が入らないくなり、リアのキャリパーを開く事が出来ず、リアのブレーキパッドは後日交換させて頂く事になりましたase


 
 そんな予期せぬ事態になりながらもオーナー様は、後日テールランプと一緒に交換してくれればいいよと、相変わらず寛大な対応をして頂きとても感謝しておりますase2



 それでもホイールの装着も終わり、思った以上に良かったとたいそうお喜びを頂きました。オーナー様とは長いお付き合いで、年もタメという事で昔話に花が咲きますが、昔話で盛り上がるほどお互い年を採ったねと、少し切ないような気持ちでもありましたsymbol6

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「AUDI」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事