グランプリブログ

ホイールギリ間に合いました



 AUDI A4アヴァントの入庫です。本日は待ちに待ったホイールが入庫したことで、仕事だったのにも関わらず、会社を早退してのご来店を頂きました。



 待ちに待ったホイールは「ROHANA(ロハナ)」はアメリカを拠点とし、卓越した知識と、豊富な経験が革新的なデザインのホイールを市場に送り出しています。今回そんなROHANAの最新作でもある"RFX7"で、カラーはGloss BlackとBrushed Titaniumの2色から、後者のブラッシュチタニウムを選びます。少しメッシュをひねったデザインは、右用左用と専用に分けられるありそうであまり例を見ない、珍しいホイールとなります。



 車高はオリジナルのままですが、取りあえずホイールを装着してから今後どうするか考えられるとの事です。今回オートファッションインプの撮影会が来週に控え、間に合うか否かが心配でしたが何とか間に合い無事デビューとなりましたsymbol4

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「AUDI」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事