グランプリブログ

Plasma Dilect for Peugeot



 プジョーの308が入庫いたしました。オーナー様は最初の内は調子良かったエンジンも、この頃少し悪くなって来たような気もしたことから、車検を機にコイルも替えようかと思いついたとの事です。



 商品はもちろん「OKADA PROJECTS(オカダプロジェクト)」の"プラズマダイレクト"です。プラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツとなりますpika



 エンジンン内部では、吸気→圧縮→燃焼→排気の4サイクルが常に行われております。燃焼行程においては、プラグから発生する1回のスパーク(火花)で混合気を燃焼させますが、必ず燃えきらない燃料(未燃焼ガス)は発生し、大気へ排出されてしまいますsymbol5



 プラズマダイレクトは燃焼行程でのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることが可能となり、未燃焼ガスの発生を抑え、限りなく完全燃焼に近づけます。無理にパワーを上げるのではなく、本来エンジンが持っているパワーを解放させる事が可能ですpeace

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フランス車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事