グランプリブログ

初めてのプジョー2008



 久しぶりにご連絡頂きましたお得意様からのご依頼で、奥様が使われるプジョー2008のフェンダーモールをはじめ、黒いプラスチックパーツが将来に渡り白茶けて来るのが避け、フロント、サイド、リア、フェンダーを塗装したいとのご依頼を頂き、快くお引き受けさせて頂き画像を見ながらお見積りさせて頂きました。



 そしていざ車両をお預かりしてみると、塗装しなければならないパーツは、当初の予定の約1.5倍ほどパーツ点数となり、塗装屋さんからもクレームが入るほどの事態となりましたase2



 また入庫ついでにブレーキパッドの交換のご依頼も頂きました。ただしプジョー2008のブレーキについての情報や適応表も無い事から、車両が入ってからの現物確認をさせて頂いた後、クランツから対応する"ジガ"を前後用意させて頂きました。汚れにくさ・ローターへの攻撃性・耐久性・初期制動・全制動において期待できるブレーキパッドですok




 アッという間に作業が終わった画像となりますが、車両をお預かりしてから、ブレーキの確認と発注、モール類の取り外してからの塗装、そしてモール類の戻し作業の全てが終わるまで1週間ほどの時間を鰍ッ出来上がりましたkirakira

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フランス車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事