グランプリブログ

桜はイイね!



 今年の桜は気候の様子から例年より開花が遅くなりましたが、ここ愛知県の豊川市の桜は今が満開で、明日は雨の予報から事実上、今日が満開の桜を見られる最終日となりそうですsakuraよって当社の近くの桜並木を見たいと、会社を抜け出す事に成功いたしましたsymbol4



 当社から車で10分もかからないぐらいのところに、佐奈川というは延長わずか15キロほどの小さな川があり、その両端に並ぶ桜はとても見ごたえがあります。とは言っても豊川に来てから、初めて訪れましたがあまりの綺麗さに感激です。



 また佐奈川から1、2分のところに桜トンネルがあるのですが、本当の目的はこの桜トンネルの前にミーシャSLMを置いて、何とかいい写真が取れないかと足を運んで見ました。



 そこでゲリラ作戦でトンネル入り口にSLMをャ唐ニ置き、すかさず車から離れてシャッターを連射しますが、あまりの人の多さに気持ちは焦りなかなか良いショットを押さえることは出来ませんでしたase年に一度のチャンスだけに少し残念ではありましたが、桜を背景に写真が撮れただけでも良かったかなbye

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「地域紹介」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事