グランプリブログ

チューニングボックスの実力!!





 先日静岡よりお越し頂きましたW176のA250とA180で、チューニングボックスの取付にお越し頂きました。そして高速を使ってお帰り頂きましたが、メールで感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます(以下原文そのまま)。

お世話になります。
早速、ブログ拝見いたしました。
こちらこそ、ありがとうございました。
マフラーも綺麗に処理していただきました。
帰りの東名は、非常に楽しかったです。合流からベタ踏みで、すげぇ~加速感とメーター見たら・・・・・
体感的には30馬力くらいは上がってるんじゃ・・・
A250でもベタ踏みシフトアップで”パンッ”てレーシー

あとは、粉の出ないストッピングパワーですかね~
いろんなメーカーからパッドが出ていますが、レーダーセーフティが装備されてる車でも大丈夫なんでしょうかね?
ブレーキの制御が気になります。その時は、またご相談させてください。
次は、お金貯めて現金で・・・

A180の方もトルクが増して低速のもたつきが解消されたと喜んでいました。

ありがとうございました。





 同様の商品は数多くありますが、せっかく取り付けてもほとんど効果の分からないほどの商品も多い中、チューニングボックスではより多くのセンサーの補正をしてあげることで、当社でも行っている"Hyper≠bhip(ハイパーチップ)"のように、ECUデーターの書き換えタイプのチューニングとほぼ変わらないほどの実力を示しますkirakiraチューニングボックスの実力をぜひお確かめ下さいgood

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「チューニングボックス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事