グランプリブログ

落とせば変わるさ その弐



 時間差攻撃でフェラーリの430が入庫してまいりました。こちらもやはり車高の調整での入庫となります。



 458同様焦らずサスペンションを外しての作業となります。



 調整前のオリジナルではタイヤ接地面よりフェンダーアーチ上部まで、685mmだったのもが調整後では660mmのマイナス25mmです。



 リアでも同様に710mm強から調整後は695mmと、マイナス15mm程にとどまりました。前後とも約指2本ほどのクリアランスを目指しました。



 時間的には調整をし直したこともあり、日も暮れ遅くなってしまい予定の時間より遅れてしまいましたが、オーナー様は大変お喜び頂きあまりに嬉しすぎ、大切なバックをついつい置き忘れてしまうほど浮かれていたようですsymbol6

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Super Car」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事