グランプリブログ

E63納車



 はるばる千葉県よりご来店頂きましたW204 C200ですが、実を言うと今年2月にMisha(ミーシャ)のワイドボディーキットが近々発売されるとの情報を得て、その時点でミーシャワイドボディーキットのご注文を頂きました。価格も決まったところで、商品代金は前払いにて即効振込み済みです。



 しかしたまに入る情報はあるものの、W204セダンのワイドキットがいつリリースされるかの情報は7月に入っても分りません。そんなことからオーナー様の考えも変わり、W211のE63を探してくれないかとのご依頼を頂きました。代金は前もって払ってしまっていても、当社も申し訳ない気持ちでもっており責任上、快く承諾をさせて頂き、今月中にはE63をオークションにてご用意させて頂きました。



 そして千葉より小旅行を兼ねてオーナーのI氏がE63 AMGをお引取りに来られました。今まで乗っておられるC200からE63へのお乗換えですが、C200はそのまま当社へ下取りとして置かれていかれました。



 下取り車は2012年式のC200 AMGスメ[ツパッケージのアバンギャルドです。走行距離も14000kmと少なく、もちろんワンオーナーにてメルセデスケアも来年の10月まで残っています。ホイールはAMGの18インチに換えられ、マフラーはZEESの4本出しに、AMGのリアディフューザーとなっています。新しいオーナー様を探しています。車両は常に展示してありますので、ご試乗も可能となります。車両は極上でもちろん無事故者ですsymbol4価格は店頭にてお尋ね下さい。お待ち申し上げていますsymbol7

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ W211」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事