グランプリブログ

A1締まりました!



 AUDIのA1が入庫いたしました。本日はタイヤホイールを交換させて頂くと同時に、サスペンションも変え車高のロアリングを図ります。



 ホイールはOZのセカンドブランドでもあるMSW」"MSW47"をお選びいただきました。80年代初期にOZから生まれた最強セカンドブランドであるMSWは常に品質、優れたデザイン、価格に対する素晴らしい価値を生み出していますgood



 サスペンションは"H&R"をチョイスいたしました。使用する材料は高耐久性麹゙メーカーとして知られるムアーアンドベンダー社の麹゙を独占使用。その引っ張り強度はスメ[ツスプリング業界では、群を抜いた最強のスペックを誇ります。



 サスペンションを交換する前の布団とフロント側のオリジナルでは、、タイヤ接地面よりフェンダーアーチ上部まで、638mmでしたが、サスペンション交換では628mmと、マイナス10mmとなりました。



 リアも同様に交換前の650mmから、交換後は625mmとマイナス25mmとなりました。



 サスペンションを含め、タイヤホイールを交換する前の画像では、全体的にモッタリとしたイメージでしたが、車高を下げタイヤホイールをMSWで、1インチアップの17インチにしたことで、車両のイメージがシャープになりましたkirakira2

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「AUDI」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事