グランプリブログ

W205TVキャンセラー



 M≠aENZのW205のTVキャンセラーの施工をさせて頂きます。車両はCクラスの前期タイプとなります。



 TVキャンセラーの施工は『PLUG CONCEPT(プラグ コンセプト)』のシリーズから、"PLUG TV!"を用意いたしました。PLUG CONCEPT"シリーズは、OBD2診断メ[トに差し込むだけで、本来車両に備わっている機能のインストール・アンインストールが誰でも簡単に出来る商品です。



 PLUG CONCEPT!シリーズは、OBD2診断メ[トにカプラーオンのみで本来備わっているャeンシャルを引き出すことが可能となり、誰にでも簡単にインストール、アンインストールを可能にします。



 またインストールインジケーターは鮮やかな色味のフルカラーを採用することにより、光量アップを実現し、使用状況を柔らかく優しく演出しながら点灯することで、視認性を格段に向上致しました。


 
 PLUG TV!を使用することで走行中に同乗者がナビ操作やTV、DVD等の動画を鑑賞を楽しむことが出来ます。以前乗ってられた車両においてもTVが見られただけに、隣のパッセンジャーは退屈でとりあえず今回TVキャンセラーのご依頼で、ついでにほかの商品もご注文して頂きました。ありがとうございましたkirakira2
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ Cクラス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事