グランプリブログ

204後期サス交換



 クラウンからM≠aENZのW204のCクラスに乗り換えられたのですが、どうにも車高が高く気に入らないようで、サスペンションの交換依頼を賜わりました。



 車両がW204のマイナーチェンジ後であるため、サスペンションの適合が取れていないようで、唯一H&Rでは後期に対応しているとの事から"H&R"のコイルを装着致します。




 フロントはタイヤ接地めんからフェンダーアーチ上部まで、656mm程あったものが交換後は642mmと、14mmほどのダウウンとなりました。



 リアはフロント同様668mmから642mmとこちらは26mmほど下がりました。



 それでも純正に比べ印象は腰高感が無くなり、かなりスメ[ティーになりました。後はタイヤホイールを交換したいところですね。ご注文お待ち申し上げていますsymbol7

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ Cクラス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事