![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/50/58e3294a458df60c04998337cebf21f8.jpg)
クラウンからM≠aENZのW204のCクラスに乗り換えられたのですが、どうにも車高が高く気に入らないようで、サスペンションの交換依頼を賜わりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/86/58af520c25b35353353c465987d73df8.jpg)
車両がW204のマイナーチェンジ後であるため、サスペンションの適合が取れていないようで、唯一H&Rでは後期に対応しているとの事から"H&R"のコイルを装着致します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/92/4ac1a1c79c26c9fbdd4d24f6b35df725.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/4e/c31e37065224f2520fdb4eba9bfdb50c.jpg)
フロントはタイヤ接地めんからフェンダーアーチ上部まで、656mm程あったものが交換後は642mmと、14mmほどのダウウンとなりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/bc/c6cf979111d2d26cc0268811d4f8fa6e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/86/065fb4ddf03064c47b71480a80aa7a23.jpg)
リアはフロント同様668mmから642mmとこちらは26mmほど下がりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/f2/a31359f8a0d12c36c5567adc4028b7cf.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/5d/0ccd2830a5203421650813c85b4a409e.jpg)
それでも純正に比べ印象は腰高感が無くなり、かなりスメ[ティーになりました。後はタイヤホイールを交換したいところですね。ご注文お待ち申し上げています
![symbol7](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/symbol7.png)