グランプリブログ

ガス漏れ~~!!



先日突然エアコンが効かなくなったとご来店頂き原因を探ると、エアコンのガスが漏れているのを発見したシロッコRレカロが修理の為入庫致しました。



コンデンサの交換にはバンパーからフロントのクロスメンバなどバラしていく必要がありこれだけ見ると何の車両かサッパリ分かりませんね!!



新品との比較となりますが中央下辺りにガス漏れを起こした跡がはっきりと見受けられます。何故こんなところから??と疑問が浮かびますが、実は電動式ナンバープレートのホルダーが長年の振動によりコンデンサに穴を空けてしまいましたもちろん電動式のナンバープレートホルダーを取り付けた際にはコンデンサに傷がつかない様に保護をしておりましたが年数の経過とともに保護シートすら意味を無くしてしまいました



今回は苦い験を活かしてナンバープレートを更に前に出してコンデンサに干渉しない様に致しました これでまた快適シロッコの復活となりました

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「シロッコ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事