グランプリブログ

追突事故修理見積

 GOLF7 RのオーナーK様ですが先日信号待ちをしている際、軽自動車に追突されたとのことで車両確認の為ご来店いただきました。

 ご来店いただいた際に目視で確認をさせていただいたのですが、衝撃はバンパーのライセンスプレート辺りに集中しており、バンパーを交換すれば終わりぐらいにオーナー様ともども思っていました。しかし車両の後部を洗車しきれになったところで再確認をしてみると....

 簡単に目視できるところでライセンスプレートは曲がって、ライセンスプレート周辺のバンパーには塗装のヒビが入り、バンパー窪むところの左右にも傷が見て取れます。さらには汚れたままでは確認できなかったディフューザーにも当たっており、さらに被害は広がります

 当初はバンパーだけですねとは言っていましたが、車両を綺麗に洗うとリアゲートにも相手の車両が当たり、凹んでいることが分かりましたが、リアゲートには取り外し不可能なルーフスポイラーがついています。しかもリアスポイラーを取り寄せるだけでも時間がかかりそうな予感がします。事実昨年夏に事故修理でポルシェGT4の純正リアウイングが本国も欠品しており今月ようやく納品、よいよ板金修理が始められます。このご時世パーツもなかなか揃わないので何かと頭が痛いところです

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「VW ゴルフ/ジェッタ/パサート/ポロ/ビートル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事