グランプリブログ

ャ泣VェターボS入庫⇒即売!!



 ャ泣Vェ992型 911ターボSが入庫いたしました。この車両は当社ユーザー様からの買取で、今月初旬に入庫いたしましたが、たまたまご来店頂いたお客様にこのお話をさせて頂いたところ、ちょうど911ターボSを探しているとのことで車両が入ったら教えて欲しいと、まずは他言無用でとのご依頼を頂きました。



 車両は今年3月に登録されたばかりの車両で、以前にも当社で買取をさせて頂きましたオーナー様よりお譲り頂いたものです。911ターボSは3745cc水平対向6気筒DOHCツインターボユニットから、最高出力は従来ユニットより70psアップの650ps、最大トルクは50N・mアップの800N・mを発生いたします。



 内装フルレザーインテリアおよびライトシルバーのアクセントを組み合わせたカーボントリムを採用。シートは18wayスメ[ツシート、メーターパネルには高品質のグラフィックエレメントと専用のロゴを配しています。



 センター部には新しいアーキテクチャーを導入した10.9インチのPCMタッチスクリーンを配備。ほかにも、操作性に優れるGTスメ[ツステアリングホイールや新しいャ泣Vェ トラックプレシアプリを統合したスメ[ツクロノパッケージ、BOSEサラウンドサウンドシステムなどが採用されています。



 話は戻りますがお約束通り現車が入庫した獅ィ伝えすると、その日のうちにご来店いただきましたsymbol5その時どのようにいじっていくか既に妄想を巡らせ、その2日後にご購入の獅フご連絡を頂きました。またホイールも同時にご注文頂きましたが、何と納期は半年だそうですase2911ターボSお買い上げありがとうございました



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「特選中古車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事