グランプリブログ

ホワイト×カーボン柄

私事ですが最近、古傷が異様に痛む&痛めたところがなかなか完治しないためテンションが低めのTです年のせいといえばそれまでですが、自分が年だなんて認めません



本日はW204 C63クーペ AMGにBOCAのカーボンリップスャCラーとカーボンリアディフューザーの取り付けをさせて頂きました



そのままでも十分にカッコイイC63にカーボンをあしらうことでスメ[ティーさを更にUPさせていきます



フロントは糊で固定をし、リアは純正ディフューザーと交換タイプとなります。
まずは乾燥に時間のかかるフロントから始め、のりが固まるのを待っている間の時間を使ってリアの作業を進めます。リアはバンパーを外し振動や経年使用でも外れないようにしっかりと固定をしていきます。




糊の乾燥に少し時間が鰍ゥってしまいましたが、交換も終了しメ[ラーホワイトとカーボン柄の相性もバッチリ決まりました
またリップを付けたことでフロントの迫力が増し、リアのカーボンディフューザーとのバランスも良く整いました



オーナー様に「愛車とご一緒に如何ですか?」とお尋ねしたところ快諾を頂きましたので記念にパチリ
ありがとう御座いました

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ Cクラス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事