グランプリブログ

取材に合わせホイル交換

bye

 M≠aENZ W221 S500が入庫いたしました。AMG仕様にと仕上げた車両は、今月5日に雑誌"オンリーメルセデス"から取材の依頼を受け、今回の意図に添った車両からご出演を頂くことになりました。外観は全てAMG仕様となっていますが、取材のお願いを申し出ると快く承諾して頂きましたが、せっかく取材を受けるのなら以前から気になっていたホイールを履いて出たいとご注文を頂きました。



 ご指名頂きましたホイールは「MONDERA JAPAN」が輸入元となる"VOSSEN(ボッセ)"から、マットグラフィット(MGP)を選びました。サイズはフロント9Jにリア10.5Jの20インチをセット致します。



 フロントリアのディスクの顔は異なり、リアのディスクにおいてはかなりコンケーブ形状が大きく、すり鉢状に落ち込んだフェイスとなっています。また5日の取材では当社から3台のチューニングS W221を送り込みます。また取材日にご報告させて頂きます

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ S・CLクラス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事