グランプリブログ

見易い事はいい事です



 ベントレーのコンチネンタルフライングスパーが入庫いたしました。この4トドアセダンは2ドアクーペのコンチネンタルGTをベースに開発されていますが、普通であれば4ドアセダンが発表された後にクーペが発表されるのですが、これとは全く真逆の流れで開発されリリースされ、世界最速の4ドアセダンというキャッチフレーズですsymbol5



 今回は室内の照明のほとんどをLEDに交換させて頂きました。商品は「promina COMP」です、輸入車を対象としたルームランプLEDのフルコンプリートセットとなります。今回は主に腰上を中心としたLEDのAセットに腰下からの低い位置を中心としたLEDセットの2つを用意いたしました。





 交換箇所は全部で30か所近くの照明を全てLED化させて頂きました。特に交換後は純正のバルブ式照明とは打って変わり、白く明るくなり夜間では大変見易く視認性が大変高まります。特に僕の様に歳をとるに伴い、暗いところでは見えにくくなる者にとってはとても嬉しいアイテムですlight

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ベントレー/ロールスロイス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事