グランプリブログ

納車前にお願いね♡



 マセラティーのグランツーリズモを購入されたお客様から、納車前にやってほしい事イロイロのご依頼を頂きました。



 ブレーキパッドは"GIGA'S PLUS(ジガプラス)"を用意させていただきました。ジガプラスは高性能化する車に合わせ、全温度域での初期制動性を高めたのが特徴で、高速走行時からの急制動などの際に独特のフィールが残るメーカー純正部品に対し、より日本の道路事情を考慮し”感性”に重点を置いて開発が行われています。従来は不可能とされていたクール時からの初期制動力は、いたずらにピークに及ぶことなく、耐フェード性も高次元で実現しています。



 ブレーキパッドを交換ついでに次にはスペーサーを取り付けます。商品はiiDのマセラティー専用の鍛造スペーサーとなり、前後一台分を用意させて頂きます。



 スペーサーはBHAシリーズで、一旦ホイールを取り付ける様に専用のボルトでスペーサーを固定することで、スペーサーは車両の一部となります。スペーサーにはホイールを固定するボルトピッチが刻んであるので、ホイールはいつもと同じように脱着が可能ですok



 スペーサーの装着が終わったところで、ヘッドランプ及びテールレンズにライトスモークタイプのプロテクションフィルムの施工を致します。



 また冒頭の写真を見て頂くとお分かりいただけますが、『あんっ?』と言わんばかりのシャクレナンバーは専用のステーを製作し、エンブレムを隠さずライセンスプレートは前傾姿勢で固定、すごく普通になりました。



 ヘッドテールレンズ共にプロテクションフィルムを施工したことにより、とても精悍な雰囲気になります。また運転席と助手席を除き、スモークフィルムも施工致しました。タイヤホイールも恐ろしいぐらいフェンダーの中に入っていましたが、フロント25mm、リア30mmをセットしたことで、普通に見られるようになりましたsymbol7

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マセラティ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事