グランプリブログ

W222ロリンザーリアスポイラー取り付け



 M≠aENZのS560が入庫いたしました。本日はリアスャCラーの取り付け依頼を頂くと同時に、以前取り付けさせて頂いたマフラーの修正?をお願いされました。



 リアスャCラーは「Lorinser(ロリンザー)」からリアルーフスャCラーと、リアデッキ(トランク)スャCラーの2種類がリリースされており、今回はその両方をご注文いただきました。商品はボディー色に塗装してから取り付けます。



 ルーフスャCラー及びリアデッキスャCラーの取り付け方法は、日本の場合両面テープを使って貼り付けるのが普通ですが、輸入品では専用のボンドにての接着が一般的な方法となります。いずれにしてもボディー面とスャCラーの面が合っていないと完全な接着は難しく、このロリンザーでは成形に足してのクオリティーが高く、隙間も気になることなく装着可能ですok



 スャCラー取り付け前のノーマルの状態では、割とのっぺらして物足りなさも感じていましたが、ルーフとトランクにそれぞれアクセントが付き、後ろ姿も男前になりましたsymbol4



 また以前取り付けて頂いたロリンザーのマフラーのサウンドが、マフラーのフラップが開いた時にとても良いと、たいそうお気に召して頂けたのですが、マフラーのフラップ常にオープンの状態にしてほしいと事から、フラップを開いたままの状態にセットさせて頂き、オーナー様はニコニコ顔にて帰って行かれましたsymbol5

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ S・CLクラス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事